SSブログ

Kzガイドの紹介ですよ^^

これまた凄い案件が登場しました。

Kzガイドと言います.....何が凄いって327円でシングルマザーは無料案件
なのです。

経営者陣があのアップル創業者達が運営してます!!

Kzガイドは、売り上げの1%をボランティア活動に寄付してます。

更に凄いのは経営者陣は所得を貰ってないのです!!その為、利益の約50%を自社製品の販売員や営業マンを募集してます。
   只、募集が殺到中なのでいつ締め切るか分からない状況なのです。

売る商品は、自社製品が多いので安心して売り込めますね。
  ASPなどのアフィリエイ社の商品なんかは売りません^^


販売員、営業マン達の所得は、当然のことですが、歩合制ですが、
  還元率は、10%.20%,30%と様々です。
A8ネット等の還元率は、8%~~~10%がいいとこですからかなりお得なのです。

Kzガイドの利点は、商品が日常品が多いので継続性の高い商品が揃ってるので
  1回売れば、継続して使用してくれるので権利収入が入りやすいですよ。

参入してみれば分かると思いますが、あまり手に入れにくい商品が多いのです。
  あのスタバが目を付けた商品や薬用大麻等、これから爆発的に売れる商品
なので魅力的に映るはずです。

薬用大麻なんて国と医療関連が推奨してますからね。

Kzガイドの理念は健康なのです。

今の時代にマッチしてると思いませんか?

お金持ちが一番欲しいものは何だと思いますか?
  それは健康なのです。

良い忘れましたが、追加投資もノルマも一切ありません^^

変なMLMとは全く違います。全て合法ですよ。
  変なMLMは、やれDMをばら撒けとか虚偽の投稿を強いられたり
しますよね。Kzガイドは、電子メール法や特商法に沿ってレクチャー
  しますから家族や友人など人に聞かれても誇れる仕事です。

もう辞めにしませんか.......違法な事を推奨するビジネスから脱却しましょうよ!!
  更に言えばそこいらに溢れてるMLMビジネスで稼げてる人を見た事ありますか?

トップクラスと言うか最初に参加した人だけが稼いでるMLM。MLMは後から参加
  しても上の人より稼げない仕組みなのです。

Kzガイドは、後から参加してもやり方を間違わなければ上の人の所得を普通に
  超えられる仕組みなのです。この辺りが変なインチキMLMとの大きな違い
なのです。

MLMをやった事が有る人はお分かりだと思いますが、初期投資10万が当たり前ですよね。
  僕の知ってるMLMアフィ〇コやモデ〇ア等は平気で10万超えますよ。
教材を売るのです。MLMが教材を売るのかと言えば金銭のやり取りが有る場合
  商品が無いとネズミ講となり違法なのです。

だからクソの役にも立たない教材を10程で売るのです。
  僕は上の人に聞いてみました。この教材は本屋で10万で売れますか...と。
答えは、さぁどうでしょうね........呆れてものが言えませんでした!!


ここまで来ればお分かりだと思いますが、Kzガイドの327円の商品は、ビジネスの
  自身の経験談なのです。やはりお金持ちの思考って凄いなぁと感じましたね!

煙草も買えない料金で始められるビジネス、人に聞かれても誇れるビジネス、
  全て合法のビジネスKzガイドをやらない方が、可笑しいでしょ!!

大手企業も副業を推奨する時代です。
噓や詐欺では無く再現性の有る合法の副業をしましょうね。

気に成ったり関心を持ったり興味が有ったりしましたらば
こちらにメッセージをお送り下さいませ。

https://line.me/ti/p/55tp111AgN Kzガイドと記入して下さいね。

皆で裕福になりましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。